てちこ&ぽてち

ハリネズミのてちこ♀とぽてち♂の成長日記。

犯人は

犯人はワッフルでした。

 

f:id:yc051130:20170426075235j:image

 

この数週間毎晩毎晩悲鳴、ハリネズミのケージのほうから鳴き声が聞こえるのです。

 

 

ただの鳴き声ではありません。

 

 

赤ちゃんがお母さん呼ぶ時のような緩やかなものではなく、明らかに危険信号を発信しているようなものでした。

 

 

それで起きることもしばしば。

 

 

安眠できない日々を過ごしていました。

 

 

 

最初はもしかしててちさんがワッフルをいじめているのかと思いました。

 

 

 

でも、決定的な現場が抑えられず。

 

 

 

 

二日前。

 

 

もしかしたらワッフルが

 

『乳くれーーー!🥛』

 

と授乳していた時の名残でてっちさんのおっぱいを噛み、流石に歯も生えて力も強くなってるワッフルに絶えかねててちさんが悲鳴をあげているのかもしれない...

 

 

なんて話をしていました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 

その通りだったのです😱😱😱😱😱😱!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、お腹が空いて噛み付いたのかは定かではありません。

 

 

 

 

 

ただ、明らかにワッフルがてちさんの白くてモフモフした部分を狙って噛んでいたのは事実です。

 

 

 

 

 

どうしたの。

 

喧嘩したの。

 

お腹がすいてただけなの。

 

分からないので、とりあえず餌をあげました。

 

 

 

 

ごめんね、てちさん。

 

 

\ぷんぷん!/

f:id:yc051130:20170426080734j:image